今日わ 何しよ , なにを着よう・・・

年齢に縛られずに、好きな洋服を着こなすために日々ダイエット。

ダイエット中断中・・・現在の体重。

 

こんにちは☀

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

 

少しお久しぶりになりました!

実は先週、下の奥歯 両方の親知らずを

抜歯したため、数日間安静にしておりました。

f:id:mina_19:20200921135838j:plain

だいぶ前に食べたモノ。。。

まだ顔は、とんでもなく腫れあがっていますし

両方の奥歯を使えないので

流動食しか食べられない状態…

なので完全には復活していないのですが

久々に更新してみました。

 

両方の奥歯が使えないのは、思っていた以上に困るんですね!笑

食べ物を噛むのは、基本奥歯。

左右どちらの奥歯も使えないと

固形物を食べられない💦笑

 

そして、顎が腫れているので口を開くのが痛い。

なので会話するのがしんどい。。。

これシンプルに一番辛い。

 

何回も抜くのが面倒だったので

一気に両方抜いたのですが、きちんと考えておくべきだった。笑

 

もうしばらく、固形物はお預けになりそうです!

 

なので、今はダイエットを中断せざるを得ない状態なのですが

今現在の体重です。

f:id:mina_19:20200921135819j:plain

レディースデーになりましたが、流動食が続いているので

少し体重が減っています。

 

体力が落ちていて、ストレッチや

軽いトレーニングも出来ないので

単純に、筋肉が落ちてきているんだと思います。涙

 

もう少し体が回復したら、きっちり食べて

筋力をつけてから、ダイエットを再開したいと思います!

 

なので、ダイエット記事も

もう少し、体力が戻り次第再開したいと思いますので

その時は、またお付き合いいただけると嬉しいです。

 

ではでは、本日はこの辺で

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

また覗いてくださると励みになります。

 

素敵な午後をお過ごしください☆

mina