今日わ 何しよ , なにを着よう・・・

年齢に縛られずに、好きな洋服を着こなすために日々ダイエット。

最近の白黒な洋服。

 

こんばんは☽

 

お久しぶりです。

更新していない間も、ご覧いただき

ありがとうございます!

 

だいぶ、頬の腫れも引いて

普通の食事ができるようになってきました🍚

 

もう少ししたら、ダイエットを再開しようと思っていますので

それに合わせてダイエット記事も再開しようと思っています。

 

今日は、久しぶりなので

まずは最近の服装を・・・

f:id:mina_19:20200928180038j:plain
靴下がシックリくる季節になりました🧦

秋の黒コーデも好きです✨

 

そして、前髪だいぶ攻めてます。笑

黒髪にしたこともあり、最近はシックというか

シンプルな服装が多くなりました。

 

f:id:mina_19:20200928180026j:plain

この日は真逆な白コーデ!

 

最近は、天気が不安定なので

晴れた日は、白を着たくなりますね☀

 

ワンピースはチャンピオンコラボで

動きやすいけど、スポーティになりすぎない感じが気に入っています♬

 

首元が大きめにあいているデザインなので

髪の毛はあえてダウンスタイルにしてみました。

 

f:id:mina_19:20200928180032j:plain

最後は、霧雨のような雨の日に頼りがちなアノラック。笑

 

いつもは同系色でまとめがちですが

今回は、ボトムスを白にしてみました。

 

同系色で合わせるよりも、可愛らしい感じになるような気がします。笑

 

うん。なんだか今回は、

白か黒の洋服ばかりになってしまいました💦笑

 

明日は、違う色を着ようかな?

 

ではでは本日はこの辺で。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

また覗いてくださると励みになります。

 

素敵な夜をお過ごしください☆

mina