今日わ 何しよ , なにを着よう・・・

年齢に縛られずに、好きな洋服を着こなすために日々ダイエット。

最近の洋服。私なりのバランスのとり方

 

おはようございます☀

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

 

今日の朝は、最近の服装をペペッと📷

f:id:mina_19:20200911201557j:plain

少し涼しくなってきたので袖のある服✨

 

ただ、雨が降ったりやんだりで蒸し暑くて

結果汗だくです・・・笑

 

代謝がよくなっているので、信じられないくらいの汗が出るんですよね。

じゃあ、無理して長袖着るなよって言わないでくださいね… 

 

足元は、バレエシューズでした。

f:id:mina_19:20200911201536j:plain

この日は、終日雨☔だったかな?

お久しぶりのアノラック♡ 

 

シャカシャカ素材は熱がこもりすぎますね💦

安定的に汗だくでしたが、無理して着ています。笑

 

あ、またこのボトムス履いてる・・・って思いますよね。

これ、楽ちんすぎて!!!

洗って乾いたらまた履いて、を繰り返しています。

そして、意外とセンタープレスが取れていない💡

 

このアノラックのように、横にボアっと広がるデザインでも

首元があいているデザインなら膨張して見えないので

私みたいな肉付きのいい体型でもデッカく見えない!と思っています。笑

 

 

私なりのバランスのとり方

今回意識していたのは、髪型!

首回りが詰まっていたり、肌の露出が少ない服の時は

髪の毛は束ねた方が、スッキリしてバランスが取れますよね!

 

首元が空いていても、濃い色だったり

ボアっと広がるデザインの場合も、束ねた方が良きかと♡

 

ショートヘアが似合うような小顔になりたい・・・

 

ではでは、のちほど今朝の体重を公開しようと思っています!

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

また覗いてくださると励みになります♡

 

それでは本日も素敵な一日になりますよーに✨

mina