今日わ 何しよ , なにを着よう・・・

年齢に縛られずに、好きな洋服を着こなすために日々ダイエット。

最近の服装たち。

 

 

こんにちは☀

 

8月も終わりに近づいているのに

とても暑すぎますね💦

 

北海道はお盆が終わると一気に寒くなるのに!

今年はお盆を過ぎてからの方が暑い…笑

 

まだまだ、夏を引きずった最近の服装です。

 ↓↓↓

f:id:mina_19:20200828165500j:plain

この時期に、朝からノースリーブ一枚で寒くないのは不思議。笑

 

からし色のスカートで少し秋を意識したつもりです。

 

髪の毛を巻いても、暑くてペタンとなりがち💦

 

f:id:mina_19:20200824135259p:plain

日差しが強すぎて帽子が手放せないですよね…

出来るだけ涼しくするために、袖が短めのものをチョイスしてばかり。笑

 

なんだか、見返すと探検隊みたいなコーデですね!笑

この巻きスカートは、夏場もかなり登場しましたが

セットアップなので秋もガンガン登場すると思います。

 

f:id:mina_19:20200821174549j:plain

素材的に秋っぽいものを、混ぜてみましたが

暑かった。笑

 

コーデュロイとノースリーブの合わせが出来るのは

今時期だけなので、存分に楽しみたいです✨笑

 

まだまだ、アウターを着る気にはなれませんが

秋はシャツや、アノラックなどのビックシルエットのものを

ズルズルっと着ていきたいなと思っています!

 

ただ、まだ全部載せきれていない夏服シリーズがあるので

もう少し夏な感じにお付き合いいただくことになりそうです…

 

ではでは、本日はこの辺で。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

また覗いてくださると嬉しいです。

 

素敵な夜をお過ごしください☆

mina