今日わ 何しよ , なにを着よう・・・

年齢に縛られずに、好きな洋服を着こなすために日々ダイエット。

ガチャガチャ探し

 

こんばんは☽

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

 

最近SNSで発見してばかりなのですが…笑

 

少し前に話題になっていた(らしい←?!)

 

豆乳ポーチのガチャガチャ!

f:id:mina_19:20200825154309j:plain

今回のシリーズは、ミニバッグも追加されたらしく

そのミニバッグが気になっていたんです。笑

 

そして、こないだついに発見✨

小銭を握りしめてトライしました!

f:id:mina_19:20200825154242j:plain

2回で無事バッグをゲットしましたー👏

(ちなみに一回300円のガチャです!)

 

可愛くないですか???笑

 

ポーチには、小さいパックの豆乳がピッタリ収まり

バッグには、大きい1ℓのパックが収まるらしいですよ💡

 

欲を言えば、ポーチはブラックチョコがよかったなぁ。笑

 

札幌の方であれば、エスタの8階

ヴィレッジヴァンガード前のガチャガチャの中に

このキッコーマンの豆乳ポーチガチャと

超熟かな?の食パンのミニチュアキーホルダーのガチャがありますよ♪

パンのガチャガチャも人気みたいですね💡

 

私はあと、龍角散のポーチガチャもあるらしいので

それも探しているのですが、なかなか出会えない・・・

 

いい大人が、ガチャガチャを見つけるたびに

吸い寄せされるように一台一台必死に確認しています。笑

 

 近々スーパーに行くときは、キッコーマンの豆乳バッグをお供にしようと思います!

 

ではでは、本日はこの辺で。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

また覗いてくださると嬉しいです。

 

素敵な夜をお過ごしください☆

mina