今日わ 何しよ , なにを着よう・・・

年齢に縛られずに、好きな洋服を着こなすために日々ダイエット。

初めましてのコーヒー☕

 

こんにちは☀

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

 

昨日、無事にコーヒー豆をゲットしました!

 

少し前からInstagramで見て気になっていた

bokkocoffee のコーヒー豆☕

 

今回、通常販売は出来ない訳アリお豆さんを

space1-15 の 201号室:Anorakcity Störeさんで

(パンの耳的な)ミミコーヒーとして

少しお安く販売との事で・・・♡

 

いそいそとゲットしてきました✨

袋からいい香りが漏れています♬

f:id:mina_19:20200824135314j:plain

(ネット販売中心のようです💻)

 

札幌であれば、パスキューアイランドさんで買えるそうです☕

(あとはイベントや違う店舗でも不定期で買えるみたい)

 

今朝飲もうと思ったのですが、バタバタしていて💦

明日のお楽しみです♡

 

space1-15は、もともとマンションだった古いビルを

色々なshopに貸し出していて🏢

入る時に、目的のshopさんのインターホンを鳴らして

中に入れてもらうという不思議なシステム💡笑

 

今まで、カプセルモンスター(503号室)

にケーキやお菓子を買いに行ったり🍰

 

キッチントロイカ(401号室)でベーグルを買ったり🍞

(どちらも美味しいのでオススメです♡)

行ったことはあったのですが、Anorakcity Störeは初訪問!

ヴィンテージ雑貨や洋服を扱っていてとても可愛かった。

 

一人で行くには、少し緊張するビルですが

いろんなお店が入っていて楽しいです♪

 

そのビル周辺にも、色んなお店ががあるので

散策するのも楽しいですよ✨

 

本日はなんだか、札幌のオススメスポット紹介みたいになりました。笑

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

また覗いてくださると嬉しいです。

 

素敵な一日をお過ごしください☆

mina