今日わ 何しよ , なにを着よう・・・

年齢に縛られずに、好きな洋服を着こなすために日々ダイエット。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の秋コーデとアクセサリー

こんばんは☽ ご覧いただき、ありがとうございます。 完全に秋になったので 今日は、最近のアクセサリーと服装を記録しておこうと思います。 タートルニットの季節✨ ゴールドアクセも好きですが 最近はシルバーな気分です。 マスクを着けると、口元が隠れる分…

ダイエットのやる気スイッチと、今回の作戦

こんにちは☀ ご覧いただき、ありがとうございます。 少しお久しぶりになってしまいました そして、だいぶ秋の気温になってきました 親知らず部分の傷跡はだいぶ治ってきて 食欲旺盛になっております…笑 食べられなかった反動なのか? ダイエットを頑張る気力…

お酒を使った肴の話。

こんにちは☀ ご覧いただきありがとうございます。 雨が降ると、秋っぽさがどんどん増していきますね。 薄手のニットが着れる季節になってきました✨ 今日は、今週から来週の火曜日までかな? 丸井今井 札幌本店の地下のお酒コーナーで開催している 北雪酒造の…

アスパラガスの話。

こんにちは☀ ご覧いたいだき、ありがとうございます。 最近は寒かったり、暑かったり・・・ 日々の気温差が激しいですね。 そんな寒暖差が激しい中で変化があった植物についての独り言。 少し前に、観葉植物にハマって 連日、植物について書いていましたが……