今日わ 何しよ , なにを着よう・・・

年齢に縛られずに、好きな洋服を着こなすために日々ダイエット。

ダイエットのやる気スイッチと、今回の作戦

 

こんにちは☀

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

 

少しお久しぶりになってしまいました💦

そして、だいぶ秋の気温になってきました🍂

 

親知らず部分の傷跡はだいぶ治ってきて

食欲旺盛になっております…笑

 

食べられなかった反動なのか?

ダイエットを頑張る気力がありませんでした。

 

なので体重は、手術する前と同じくらいに戻り

そこから減っておりません!

 

しかし、このままだとブクブク.。o○

横に大きくなっていく一方なので・・・

 

ダイエットスイッチを入れるためにも

試しに、ボタンが閉まらなかったデニムを

履いてみたところ。。。

f:id:mina_19:20201010151309j:plain

意外にも

めちゃくちゃギリギリ!ですが履けました。笑

 

下の方のボタンがパツパツ💣

 

これを見ると、ハッキリわかるのが

下っ腹が出てるって事なんですよね(;´・ω・)

 

エスト部分は多少ゆとりがあるのに

下腹部から下はキツいんです!!!

下半身ががっしりしているタイプなんですよね。

f:id:mina_19:20201010151302j:plain

まだまだ、苦しくて

これで外へ出られるレベルではない。

 

このデニム少し裾が短くて、ショートブーツと合わせると

可愛いんです♡

なのでこれを履けるようにがんばります! 

 

今回は食生活を改善をメインに行っていこうと思います。

 

少し涼しくなってきたので

温野菜や、お鍋中心の食事にチェンして

炭水化物を少しだけ制限しようと思います!

 

少しだけ制限というのは

朝や、お昼はどうしても食べたかったら

炭水化物を摂っていいけれど

夜は、基本的に炭水化物はとらないようにする!

 

絶対摂取したらダメ!と禁止してしまうと

作ったりするのが面倒な時や、どうしても食べたい時に

ストレスになってしまうので

それを避けるために、早い時間帯はOKにします

 

あとは、お酒も少し解禁していたのですが

停滞気味なので、また封印します!

 

見直し事項としては!

最近、姿勢を意識することを忘れがちなので

そこもしっかり意識しながら、たくさん歩こうと思います!

 

こんな感じで少し様子をみてみようと思います。

 

冬の方が、身体の代謝があがって消費しやすくなるので

寒くなってきたこの時期は、まだ運動も億劫ではない気温なので

ダイエットには最適なはず!

頑張らないと!笑

 

そして脚のマッサージについての記事を書こうと思いながら

すっかり忘れていました・・・

近々それもまとめようと思っています!

 

ではでは本日はこの辺で

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

また覗いてくださると励みになります。

 

素敵な夜をお過ごしください。

mina