今日わ 何しよ , なにを着よう・・・

年齢に縛られずに、好きな洋服を着こなすために日々ダイエット。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今欲しいものと、今日の服装

こんばんは☽ minaです。 ご覧いただきありがとうございます。 6月も今日で最後! なんだか色々とあっという間ですね。 そして、どんどん暖かい日が増えてきました。 夏になるとポップで元気の出る小物を集めたくなります。 そして、バッグなども夏らしいもの…

少し派手な柄ワンピースの着回し

こんばんは☽ minaです。 ご覧いただきありがとうございます。 本日は、柄ワンピースの着回しをしていこうと思います。 派手な柄や、大振りな柄のものって可愛いですよね。 使いやすさを考えると、私的にはシックなカラーを選ぶのがいい思います。 【 ジャケ…

趣味

こんばんは☽ minaです。 ご覧いただきありがとうございます。 本日は、なんとなく短めに・・・ ・趣味について・ 今日は一日引きこもって、趣味の手芸を。 チマチマと作成していました。 結構いろいろなモノを作ることが好きなんです。 最近は自粛期間に引っ…

最近の足元事情

こんばんは☽ minaです。 ご覧いただきありがとうございます。 今日は、最近よく履くフラットシューズについて書いていこうと思います。 靴のバランスって、意外と難しいですよね。 【 意外と合わせやすい、柄物 】 【 少しゴツめの革靴 】 【 エナメルのフラ…

ちょっと冒険カラーで夏支度

こんばんは☽ minaです。 ご覧いただきありがとうございます。 本日は、短めに・・・ 夏の調達品を紹介させてください。 手芸店に用事があり、久々に買い出し以外の買い物へ行ってきたんですが、セールが続々と始まっていたんですね! 割引率が高いと、お得な…

ドット柄ワンピース着回しコーデ

こんばんは☽ minaです。 ご覧いただきありがとうございます。 まだ不安定なお天気が続きますが、夏らしいワンピースの着回しについて書いていこうと思います。 夏は色物の服を着たくなりませんか? 意外と色物の洋服は着回しできますよね。 今回の着回しコー…

白いワンピースを着回し

こんにちは☀ minaです。 ご覧いただきありがとうございます。 お気に入りのアイテムって、たくさん着たくなりますよね。 けれど、またこの洋服着てるんだ そう思われるのはちょっと嫌・・・なんて見られてもいないのに思ったり 今回は真夏以外は着やすい、シ…

なぜ、それを選ぶのか

こんばんは☽ minaです。 見てくださり、ありがとうございます。 今日も独り言をつぶやいていこうと思います。 天候が不安定な時期、どうしても毎日似たようなファッションになってしまいがち。 [ 気分を上げる ] 似たような服装になったとき、アクセサリーを…

人と同じがいいのか、違うのがいいのか

こんばんは☽ minaです。 ご覧くださりありがとうございます。 今日は完全な独り言 [ なにを着るか。] その日その日の予定や、TPOにあわせて日々洋服を選んでいく中で 少しずつ年齢を重ねていくと、そのルール以外にも “ 年相応 ” というワードや “ 派手 ” に…

最近活躍しているアイテム【アノラック】着回しコーデ

こんばんは☽ この頃、寒かったり暑かったり 地域によっては、雨ばかりだったり☂ 服装に困りがちな日々ですよね。 そんな中で、最近活躍しているアノラックの 着回しについて書いていこうと思います。 今までは、あまりアノラックを着たことがなかったのです…

私が洋服を買うときに、考えている“マイルール”

こんばんは☽ 今日は、完全に独り言というのか・・・ 小言というのか・・・ 私が洋服を購入するときに考えている事を書いていこうと思います。 流行りのモノだったり ヴィンテージのモノだったり はたまた定番のモノだったり すごく膨大な量の洋服が溢れてい…

はじめまして

はじめまして。 minaと申します。 インスタグラムで日々のファッションを中心に更新しておりますが・・・ もう少し詳しく、好きなことを残してみようかな? と思い、ブログを開設してみました。 詳しいわけではないのですが・・・ ただただ、洋服が大好きな…