今日わ 何しよ , なにを着よう・・・

年齢に縛られずに、好きな洋服を着こなすために日々ダイエット。

はじめまして

はじめまして。

 

minaと申します。

 

f:id:mina_19:20200619233129j:plain

 

インスタグラムで日々のファッションを中心に更新しておりますが・・・

 

もう少し詳しく、好きなことを残してみようかな?

と思い、ブログを開設してみました。

 

詳しいわけではないのですが・・・

ただただ、洋服が大好きなので

日常の事なども交えながら、コーデや好きなものを

綴っていこうと思っています。

 

たくさんの方と交流ができたらいいなぁ・・・

そう思いながら、日々更新していきたいと

思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 mina

 

https://www.instagram.com/p/CBnLy1lleSM/

🍬♡……………………………………………… … …#飴色#キャンディカラー #candy #アクセサリー #accessory #ネックレス #ピアス #ブレスレット #リング#ring #夏気分 #カラフル #colorful #pop #instagood #ビーズアクセサリー #ビーズ #パワーストーン #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落になりたい