今日わ 何しよ , なにを着よう・・・

年齢に縛られずに、好きな洋服を着こなすために日々ダイエット。

最近活躍しているアイテム【アノラック】着回しコーデ

こんばんは☽

 

この頃、寒かったり暑かったり

地域によっては、雨ばかりだったり☂

 

服装に困りがちな日々ですよね。

 

そんな中で、最近活躍しているアノラックの

着回しについて書いていこうと思います。

 

今までは、あまりアノラックを着たことがなかったのですが・・・

気温や天候的に迷った時、困った時

とても助かりますね!

 

アノラックと聞くと、登山などアウトドアブランド

のものが想像しやすいと思います。

 

私もそうだったのですが、意外といろんなブランドから出ているんですね!

 

f:id:mina_19:20200621195558j:plain

こちらは私が持っているアノラックです

 

カジュアルな服装も大好きなのですが

最近、フラットシューズを履く事が多いので

足元がカジュアルになる分、どこかに少し甘いテイストを取り入れると、

バランスがとりやすいように思います!

 

 

f:id:mina_19:20200621195620j:plain

掛けていても可愛い・・・

 

多少の雨であれば、フードがあるので傘いらず!

袖の部分にゴムが入っているので

袖を上げていれば少し涼しいですし調整しやすい!

 

 

f:id:mina_19:20200621195633j:plain

こちらはプリーツスカートと合わせてます

 

そして、上半身にボリュームが出る場合は

ボトムスをタイトなものにすると、まとまりやすいですよね💡

今回の場合は、デニムのペンシルスカートや

広がりが少ないプリーツスカートを合わせました。

 

全体の色のトーンを合わせて

少し見える部分や小物などにさし色として

明るいカラーを取り入れてあげると

可愛いですよね♡

 

甘いテイストが苦手な場合でも

黒などシックな色であれば、子どもっぽくならずに楽しめるかと◎

 

全体の色味が落ち落ち着きすぎると

なんだかさみしいので、アクセサリーをカラフルにしたりするのもいいですよね!

 

f:id:mina_19:20200621195653p:plain

キャンディのようなカラフルブレスレット

 

このキャンディのようなカラフルなアクセサリーはお気に入りです♡

 

このような感じで、雨が降りそうな時や

朝晩少し肌寒かったりする日はアノラックに頼っています。

 

みなさんはこの時期、どんなアウターを着て過ごしていますか?

 

https://www.instagram.com/p/CBc-uFilq3a/

☂→☼ふざけてすみません🙇オバケみたいになってしまった… 😱遊びたくなるほど大きいフードと袖が可愛すぎる♡@madder_madderの#アノラック雨予報だからやっと着れたー✨そんな今日の服👕今日も1日お疲れさまでした🌛……………………………………………………… …#maddermadder #アノラックパーカー #ビックフード #キャンディスリーブ #カッパ #黒ずきん#今日のコーデ #今日の服 #黒コーデ #デニムスカート #雨の日コーデ #シンプルコーデ #カジュアルコーデ #ホラー写真みたい #fashion #coordinate #ootd #outfit #instagood #はつおろし#おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #お洒落になりたい

 

ではでは最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

明日はなにを着ようかなぁ・・・

 

mina