今日わ 何しよ , なにを着よう・・・

年齢に縛られずに、好きな洋服を着こなすために日々ダイエット。

今欲しいものと、今日の服装

 

こんばんは☽

 

minaです。

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

6月も今日で最後!

なんだか色々とあっという間ですね。

 

 そして、どんどん暖かい日が増えてきました。

夏になるとポップで元気の出る小物を集めたくなります。

そして、バッグなども夏らしいものが欲しくなりますよね・・・

 

 今欲しいもの

f:id:mina_19:20200630170139j:plain

今更ながら、メッシュのバックパックが欲しくて探しているのですが、メッシュの大きさ?細かさ?が、できるだけ細かめのものが良いのですが、なかなかないんですね・・・

 

そして、荷物を入れると形が変形しすぎてしまいそうだったり、ロゴが大きすぎたりで、しっくりくるものに出会えずにいます。

 

普段、荷物があまり多くないので、今までバックパック(リュックと言いたい)をあまり使ったことがなく、どんなサイズ感が良いのか不明・・・

ネットだと更に難しい!

夏が終わるまでにゲットできるのでしょうか…?

 

 今日の服装

f:id:mina_19:20200630170303j:plain

そして、こないだゲットしたピンクのスケスケニットベスト!
ニットが可愛らしいカラーなので、他のアイテムをシンプルなものでズルズルっとカジュアルにまとめてみました。

 

これにメッシュのリュックを背負いたい。

私は今、きっとスケスケアイテムにハマっているんですね・・・笑

 

 

ではでは最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

素敵な夜をお過ごしください☆