今日わ 何しよ , なにを着よう・・・

年齢に縛られずに、好きな洋服を着こなすために日々ダイエット。

今日のアクセサリー

 

こんばんは☽

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

ビールが更に美味しく感じる気温になってきました!

夏は薄着になるので、引き締めなくてはマズイのに誘惑には勝てないんですよね…

 

 今日のアクセサリー

f:id:mina_19:20200701160700j:plain

そして薄着になると、短めでチョーカー風のアクセサリーを着けたくなります。

(帰宅後撮ったので、髪の毛ボサボサですね…)

 

シンプルなTシャツにカラフルな大振りのアクセサリーをつけるのも可愛いですよね。

 

今は、ゴールドの小さめでボテッとしたフープピアスを探しています。

ネックレスを重ね着けしたり、首元にボリュームが出た時は、小さめのピアスの方が合わせやすいですよね。(私は首が短いので、とくに・・・)

 

 パイン柄ハット

f:id:mina_19:20200701160454j:plain

そして、3年位前に買って放置していたエドウィンのパイン柄ハット

最近カジュアルな服装が多くなってきたので、やっと活躍しています!

日傘をささなくても、頭皮の日焼け防止になってとても楽ですね(今更ですが。笑)

 

夏フェスや、夏のイベントはほとんどが中止になり、今年はあまり出歩けませんが

日々のファッションで、夏を楽しみたいなぁ。と思っています。

 

ではでは、最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

素敵な夜を☆

 

mina