今日わ 何しよ , なにを着よう・・・

年齢に縛られずに、好きな洋服を着こなすために日々ダイエット。

昨日の服装

 

おはようございます☀

 

どうでもいい、今日の予定は!

まだ行ったことのないお店の

コーヒー豆を買いに行こうと思っています☕

 

初めてのお店って入る時、少し緊張するんですよね。笑

中の様子が見えないお店は特に・・・

 

ではでは、昨日の服装です。

 ↓↓↓

f:id:mina_19:20200823102958j:plain
なんだかニヤニヤしていますね。

 

ものすごくカジュアルな服装でした。

デニムを久々に履いたらシワッシワ💦

ちなみにデニムはUNIQLO👖

 

Tシャツは、去年のセールの時に買った

メンズのLサイズです。

 

今年も一枚買えばよかったかなぁ…笑

 

ではでは、本日はこの辺で。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

また覗いてくださると嬉しいです。

 

素敵な一日をお過ごしください☆

mina