今日わ 何しよ , なにを着よう・・・

年齢に縛られずに、好きな洋服を着こなすために日々ダイエット。

グレープフルーツ成長日記+今日の服装

 

こんばんは☽

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

今週もスタートしましたね☆

 

まずはどうでもいい報告を一つ。

 

グレープフルーツの種が良い感じに成長してきました!笑

 

f:id:mina_19:20200727163157j:plain

足がセクシーな感じで育っています!笑

隣は、アボカドさん

今はとりあえず、混浴してもらっています。

 

いきなり、種を育てるのに

ハマり始めたのはいいのですが

一つ問題が・・・

 

土を使うと、小虫が凄くて( ゚Д゚)

(めちゃくちゃ虫が苦手なんです💦)

 

今回は、もう少し成長したら

ジェルポリマーにしてみようと企んでいます♬

 

ではでは、今日の服装も💡

f:id:mina_19:20200727162004j:plain

また黒!

しかもワンピース(〃▽〃)

 

中に黒のレーストップスを着て

カジュアルな感じを、少し弱くしたつもりです。

 

鞄は、ネイビーの斜め掛け!

 

f:id:mina_19:20200704155223j:plain

足元もネイビー系にしました。

 

アクセサリーは、シルバーで統一しましたよ。

 

 

最近、水分不足なのか?

足が異常にむくんで、痛くなるんですが

昨日、初めて夜中にふくらはぎがツリました!

痛すぎて、ビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

 

適度な運動と、水分補給はきちんとしないとダメですね…

 

そんな感じの月曜日でした。

 

ではでは、最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

素敵な夜をお過ごしください☆

 

また覗いてくださると嬉しいです。

 

mina