今日わ 何しよ , なにを着よう・・・

年齢に縛られずに、好きな洋服を着こなすために日々ダイエット。

定番アイテムを使ったネイビーコーデ

 

こんばんは☽

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

今日も、まずはどうでもいい話から!笑

 

なんだか最近、寝ても寝ても寝足りない…

そして、忙しくもない疲れ気味?!

 

知り合いにも、疲れた顔している・・・と言われて

(寝ている方向?)枕の向きをチェンジしてみたら!

 

ぐっすり眠れて、朝6時半にパチッと目が覚めました!笑

家相や風水に、詳しい訳では全くないのですが

やっぱり、気になりますよね!(私だけかな?)笑

 

そして、家相や風水はスピリチュアル的要素が強めかと思っていたら

統計学的な一面もあるんですね!

調べるのは大好きなので、色々検索しています。

 

また、前置き長くなりました。

今日は、ボーダーさんをきましたよ!

 

ではでは、今日のお洋服は↓↓↓

 

 ネイビーな人です。

f:id:mina_19:20200715153013j:plain

手がブレて、ボケボケです・・・

 

ボーダーの赤以外は、全てネイビーで統一しました。

 

真夏手前、二の腕隠しに必死のため本日も七分袖です。笑

 

今回は、カジュアルなアイテムと合わせていますが

スラックスは、トップスをカチッとしたシャツに変えると

たちまち“出来る人風”にもなれる万能アイテムちゃんだと思います!笑

 

紺色は柔らかい印象も出るので、とっても使いやすいカラーですよね!

 

ちなみに、鞄もネイビーです。

 

 

 足元も

f:id:mina_19:20200715153027j:plain

 サンダルもネイビーにしました。

(いつものごとく、足跡汚くてすみません💦)

 

ヒールの部分が丸くなっていて、可愛いのです。

 

ボーダーに赤が入っているので

昨日の朱色のパンプスでも、もちろん合うと思いますが

今日はあえて、ほぼネイビーで統一。

 

 

 アクセサリー

f:id:mina_19:20200715161702j:plain

耳元はいつもな感じなので、手元付近のアクセサリーを。

 

手元は特に、統一感ありませんね・・・笑

 

全体的に定番なコーデになりました。

 

 

ではでは、最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

素敵な夜をお過ごしください☆

 

mina