今日わ 何しよ , なにを着よう・・・

年齢に縛られずに、好きな洋服を着こなすために日々ダイエット。

小物を派手カラーで統一コーデ

 

こんばんは☽

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

今更ながらの話…

実は今まで、カメラの設定方法がいまいち分からず💦

適当に撮っていたのですが  ←(取説見ろよって感じですよね。笑)

 

色々適当に触っていたら、少しわかってきました!

ただ、大半はまだよく分かっていなんですけどね・・・

上手に撮れる方々は本当にすごいなぁ。と思ってしまいます。

誰でも簡単に上手に撮る方法ってあるのでしょうかね???

 

 

前置き長くなってしまいました・・・

今日は 白ワンピの着回し 

で着ていた白ワンピを,そのままサラッと着ました!

 

ではでは、今日の服装↓↓↓

 

 白ワンピそのままコーデ

f:id:mina_19:20200714151621j:plain

袖を結構折り返して、七分袖くらいの長さにして着ましたよ。

25度前後の気温だったので、汗だくになることなく活動できました!笑

 

この写真では、トートバッグを持っていたんですが

出る時に、赤のブレスレットに合わせて

靴を朱色のパンプスにしたくなったので、昨日と同じアンテプリマに変更!

 

鞄を持ち換えました。

f:id:mina_19:20200714151658j:plain

この、黄色みたいなゴールドみたいなカラーが

意外と合わせやすくて、真冬以外は登場回数がめちゃくちゃ多いです。

 

中の巾着は、このバッグが入っていた袋です。

色味が似ているので、そのままずっとバッグインバッグとして再利用!笑

 

 

 足元

f:id:mina_19:20200714151637j:plain

鞄を変えてまで履きたい気分だった、朱色のパンプス

 

長距離を歩くには、とてつもなく不向きですが

お気に入りで、たまに履きたくなります。

 

 

 アクセサリーは

f:id:mina_19:20200714154740j:plain

朱色のパンプスを履きたくなった、きっかけのブレスレットにあわせて

アクセサリーは赤系で統一しましたよ。

 

今日はこんな感じの服装でした。

 

写真、もっと上手に撮れるように模索しながら

ブログ更新していきたいと思います。笑

 

ではでは最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

素敵な夜をお過ごしください☆

 

mina