今日わ 何しよ , なにを着よう・・・

年齢に縛られずに、好きな洋服を着こなすために日々ダイエット。

パープルシャツコーデ

 

こんばんは☽

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

月曜日!

今週も始まりました!

 

なんだか最近、気温の変化が激しくて着る服も迷いますね。

 

今日はまた、シャツを着ました。

そんな今日チョイスした、お洋服は↓↓↓

 

パープルシャツコーデ

f:id:mina_19:20200713153657j:plain

大好きなトロミシャツに、今日はスカートを合わせました。

前日のまっくろくろすけの反動か、なんだかカラフル。笑

 

 

ドルマンタイプのシャツで、少し深めのカラー

今回は、ボタンを上まできっちりと留めて着たかったので

スカートはレースで軽く見えるように

そして、形も広がらないタイトスカートにしました。

 

少し、秋っぽくなってしまいましたね。笑

 

このシャツも、尻をスッポリ隠してくれる丈の長さなので

裾を出して着ても、inして着ても、前を開けて羽織りにしても着やすいです。

 

バッグは、スカートに合わせて黄色系のカラーであわせました。

 

 

 足元は

f:id:mina_19:20200713153643j:plain

靴は、茶系のパンプスを選びました。

 

いつもより、少し大人っぽく女性らしい感じに仕上がったかな?と。

 

アクセサリーは、昨日とほぼ同じ

ゴールド系のものをつけましたよ。

 

 

さて、今日もトレーニングをしよう…

たるみをどうにかしたいのです。笑

 

ではでは、本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

素敵な夜をお過ごしください☆

 

mina