今日わ 何しよ , なにを着よう・・・

年齢に縛られずに、好きな洋服を着こなすために日々ダイエット。

今日もまた、まっくろくろすけコーデ

 

こんばんは☽

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

今日はまた、真っ黒コーデでした。

そんな今日の服装は↓↓↓

 

 またスケシャツコーデ

f:id:mina_19:20200712160252j:plain

いつものスケスケシャツの、裾を出して着たかったので

パンツは少しカッチリめの黒にしました。

 

鞄もパンツに合わせ、白が配色されたカッチリめのものに☆

 

インナーをあえて白のキャミソールにして、鞄の配色と合わせてみました。笑

完全にまっくろくろすけカラー!

 

f:id:mina_19:20200712160314j:plain

スケシャツは、お尻がスッポリ隠れる長さなので


スッキリしたラインのボトムスと合わせやすいです。

 

もう少し、ユルッとしていてキチンと感のあるボトムスも欲しいなぁ…♡

 

 

 足元は

f:id:mina_19:20200712162416j:plain

靴も黒のカッチリめで統一。

 

エナメルなので、そこまで重たい印象にならないと思ってチョイスしました。

 

 

 アクセサリー

f:id:mina_19:20200712163507j:plain

鞄やシャツのボタンなどに、ゴールドが入っているので

アクセサリーは、ゴールドを中心にシンプルなものをつけましたよ。

 

大振りの存在感が強いピアスも大好きですが

最近、小さめの存在感があるデザインを探していて

イヤーカフにもハマっています。

シンプルで可愛いものに、なかなか出会えないのですが…

 

小ぶりのものだと、複数個つけても可愛いので

思わずたくさんつけたくなりますよね…笑

 

 

ではでは、最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

素敵な夜をお過ごしください☆

 

mina