今日わ 何しよ , なにを着よう・・・

年齢に縛られずに、好きな洋服を着こなすために日々ダイエット。

チェックパンツ着回しメンズコーデ

 

こんばんは☽

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

昨日からYouTubeを見ながらトレーニングを開始したのですが

全身、とんでもなく筋肉痛です!笑

 

普段、どれだけ動いていないのか?!

 

晩酌を止めた方が、効果が出やすいでしょうが

暑いとビールが美味しいので、そこは譲れないんですよね…

 

 

今日は、こないだのチェックパンツの着回しを載せようかと思います!

メンズ感満載です↓↓↓

 

 メンズコーデ

f:id:mina_19:20200711162602j:plain

ほぼメンズです。笑

 

学生時代は、こういう服装をよくしていました。

ズルズルコーデって、バランスが結構難しいですよね。

ボディバッグなどで、広がりを抑えるとバランスがとりやすくなると思っています!

 

f:id:mina_19:20200711162614j:plain

シャツのボタンを全開にする場合は、

鎖骨が見えるようなピッタリめのトップスを合わせて

女性さらしを多少取り入れ、インナーはズボンにinした方が

バランスがとりやすいです。

 

 靴

f:id:mina_19:20200704155223j:plain

足元は、スニーカーやフラットなサンダルでもいいですが

メンズっぽくなりすぎるので、あえてヒールのある靴を合わせてもいいですよね。

 

こんな感じで、ゆるっとしたパンツは意外と

綺麗めにもボーイッシュにも着れますよね。

 

明日は何を着ようかな…

 

ではでは、最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

素敵な夜をお過ごしください☆

 

mina