今日わ 何しよ , なにを着よう・・・

年齢に縛られずに、好きな洋服を着こなすために日々ダイエット。

最近試して美味しかったモノ“備忘録”

 

こんにちは☀

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

珍しく、お昼の挨拶です。

 

今回は、お洋服ではなく・・・

食べ物系の独り言をしてみようかと。

 

もともと、アルコールが大好きで♡

ビールに、日本酒、ワインなど色々好きなんですが

 

自粛期間からは、試飲して買うことが難しくなってしまったので

缶チューハイなんかも飲むようになって🍋

最近美味しいと思ったものを、備忘録として残そうかと📜

 もう既に人気のモノかもしれませんが( *´艸`)

 

 

チューハイで、人気なのは檸檬堂ですよね!

私は鬼レモンが好きなんですが✨笑

 

これも ↓ アルコール感が薄くて変な臭さもなくて美味しかったのです!

f:id:mina_19:20200715204013j:plain

缶チューハイって、たまに独特なアルコール臭さ?

喉にグッとくる感じ?ありませんか?

あれが、私はとても苦手で・・・

 

檸檬堂もそうですが、このシチリア塩レモンも

そういうのを感じなくて(ジュースみたいで♡)

とても飲みやすかったです💡

 

限定と書いてあるのですが、期間限定なのか?

地域限定なのか?ストックしておこうかなぁ…笑

 

個人的には、アルコールを摂取した感じ、はあまりなく

ジュースに近い印象!笑

なので、アルコール感強めが好きな方には物足りないのかな?

 

もし、見かけたらオススメです☆

 

 

あと、お菓子?おつまみにもなる?

美味しかったものは ↓ こちら

f:id:mina_19:20200715203940j:plain

(開けてから撮るなよって感じですね💦)

 

食べたことありますか?

ずっと前から、存在は知っていたのですが

カロリーがね。まぁまぁあるのでね。笑

 

やっぱり、食べ出したら止まらないヤツでした!

程よく甘じょっぱくて、美味しいです。

(甘じょっぱいって方言なんですかね?)

 

これはストックしておいたら、バクバク食べちゃいそうでマズイやつです…

 

お豆系のお菓子やおつまみが好きで

無塩のナッツなんかも、よくネットで買うのですが

お豆って食べ出したら止まらいのは、私だけですかね?

 

お豆系のお菓子が好きな方は是非試してみてほしいです(^^♪

 

 

今回は、今までの記事とは少し違う感じで書いてみました。

 

いつも、友達に送り付けているオススメをそのまま

記事した感じですが…笑

 

スーパー徘徊が趣味なので

また勝手にオススメ紹介すると思いますが

またお付き合いいただけると嬉しいです。

 

 

ではでは、最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

また覗いてくださると嬉しいです(´艸`*)

 

素敵な一日をお過ごしください★

 

mina