今日わ 何しよ , なにを着よう・・・

年齢に縛られずに、好きな洋服を着こなすために日々ダイエット。

ジャケットコーデ

 

こんばんは☽

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

今日は新月ですね〇

 

新月は “叶えたいこと” を書き出すといい!

とよく言われていますよね☆

 

あと、新たな事を始めるなら、新月の日から

なんて言われていたり・・・✨

 

定期的に、この先のビジョンを見直したり

どうなりたいのか、時間をとって考える

ということも、本当に大切な事だと思います。

 

ちなみに、満月は手放しの時期で

物質的なモノを手放したり(断捨離)

執着や、思い込みなどの感情を手放すタイミング

とも言われていますよね。

 

本当かどうか、解明はされていないみたいですが

満月の日は引力が最も強くなるから

出生率が高くなるとも聞きますしね!

 

あ、すみません。

宇宙の話などが好きなので

思わずダラダラと書いてしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

本題に入りますね!笑

 

 

今日の洋服はこんな感じでした↓↓↓

 

 ジャケットコーデ

f:id:mina_19:20200721152258j:plain

あまり登場しないデニムを履いてみましたよ。

 

今日は少し微妙な天候だったので

ジャケットを羽織ってみましたが…

 

蒸し暑くて汗だくになり、失敗でした。笑

 

 

 足元は

f:id:mina_19:20200721155805j:plain

買った頃に、おしゃれっぽく撮っていたヤツを発見しました!笑

雨が降りそうだったので、こちらにしました。

 

足元がフラットでボリューム感がある靴だったので

バッグは小さめのものにして

実際はショルダーで斜め掛けにしてバランスを取りました。

 

 

今日、久々に髪の毛を下ろしていたのですが

ジメジメした日に、なぜダウンスタイルにしたのか

そしてさらには、なぜ巻いたのか

 

外に出てから

今日は、この髪型にしちゃダメな日だ・・・

と気づいたそんな一日でした。

 

 

ではでは最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

また覗いてくださると嬉しいです(´艸`*)

 

素敵な新月の夜を☆

 

mina