今日わ 何しよ , なにを着よう・・・

年齢に縛られずに、好きな洋服を着こなすために日々ダイエット。

casualコーデな日

 

こんばんは☽

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

今日も暑いですね!

(皆さんの地域はどうなんだろう?)

 

暑さのせいにしながら、この間 【この記事】 

でも、勝手にオススメした

レモン・ザ・リッチ🍋また買ってきました!

夜のお楽しみです。笑

 

あ!

今日で、このブログを始めて一ヵ月経ちました!

ただただ、日々の服装ばかりですが

見てくださる方がいて本当に嬉しいです!

いつもありがとうございます✨

 

では、本日の服装いってみます↓↓↓

 

 カジュアルコーデな日

f:id:mina_19:20200719161604j:plain

今日は、ラフな感じの服装にしました。

 

最近、淡いカラーが続いていたので

濃いめのデニムワンピースにしてみましたよ☆

 

今日は、インナーをTシャツにしましたが

ブラウスなんかを合わせると

カジュアル感が薄くなって、また違う印象になります!

 

 

 鞄は・・・

f:id:mina_19:20200719161617j:plain

バッグは、カジュアル感を強めたかったので

トートバッグにしました。

 

このトート、斜め掛けも出来るので

買い出しの時なんかにも、とても便利です!

古着屋さんで見つけました♪

 

 

 足元は・・・

f:id:mina_19:20200707140353j:plain

(靴のレパートリーが、実は少ないんです!笑)

 

靴は、足元にボリュームを持たせたかったので

カジュアルな服装の時に履きがちな

マーチンさんです。

 

ただ、このシリーズのソールが

スポンジみたいな素材?なので

ソールの減りが早いのが難点です…

今年で履き納めかどうか微妙なライン💦

 

 アクセサリーは・・・

https://www.instagram.com/p/CCfuS2SlVSV/

今日は全体にポップな感じに仕上げたかったので

アクセサリーは、愉快な仲間たちにしました!

 

地味に、トートバッグのロゴに使われているカラーと

ピアスのカラーをリンクさせるという

誰も気が付かないことをしています!笑

 

こんな感じで、これからも

緩ーく更新していきたいと思っていますので

また覗いてくださると嬉しいです♡

 

ではでは、最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

素敵な夜をお過ごしください★

 

mina