今日わ 何しよ , なにを着よう・・・

年齢に縛られずに、好きな洋服を着こなすために日々ダイエット。

今日もまた、懲りずにベージュ系コーデ

 

こんばんは☽

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

今日の服装は

苦手なベージュ系コーデ

で使ったトップスをまた着たので

ベージュコーデに再挑戦みたいになりました。笑

 

と、言いつつ昨日もベージュ系コーデでしたね💦

なんだかんだ、昨日も挑戦していました…

 

そんな今日の洋服は↓↓↓

 

 

 再挑戦したベージュコーデ

f:id:mina_19:20200718150350j:plain

今回は、インナーもベージュにして

ボトムスはアイボリーにしてみました。

 

前回よりは、綺麗にまとまったように思います!笑

ボトムス変えるだけで、結構印象が変わりますね。

 

 

 濃いめカラーのカゴバッグ

f:id:mina_19:20200718150342j:plain

バッグは、濃い茶色で少し引き締め効果を狙いました。

 

大きさも、あえて少し大きめのバッグを選んで

全体がボヤっとした印象にならないように

 

 

 足元は

f:id:mina_19:20200714151637j:plain

いつもの茶色のサンダルや

パンプスとも迷ったのですが、

 

あえて、朱色のパンプスをさし色にしてみました。

 

全体をワントーンで、まとめてもよかったのですが

夏っぽさも出したかったので、足元は元気カラーに!

 

 

 アクセサリー

f:id:mina_19:20200718152919j:plain

アクセサリーは、とってもシンプルにしました。

 

少し前は、結構大振りのピアスばかりつけていたのですが

最近は、小ぶりのものが気分です。

 

最近、どんどん気温が上がってきたので

Tシャツが欲しい!

 

今まで、あまりTシャツを着ていなかったので

(持っているTシャツは3枚くらい・・・)

 

シュールで可愛いデザインのモノが

どこに売っているのか知らないんです…笑

 

あと、サイズ感が地味に難しくないですか?笑

 

Tシャツをサラッとおしゃれに着こなせる人に

めちゃくちゃ憧れます✨

 

 

ではでは、最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

素敵な週末をお過ごしください★

 

mina