今日わ 何しよ , なにを着よう・・・

年齢に縛られずに、好きな洋服を着こなすために日々ダイエット。

スケトップスコーデ

 

こんばんは☽

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

最近カジュアルな服装が続いていたので

少しテイストを変えてみました!

そんな今日の服は↓↓↓

 

 肩あきポンチョとチェックパンツコーデ

f:id:mina_19:20200708154610j:plain

蒸し暑く、微妙な天気だったのでボトムスはワイドめなパンツにして

全体はこんな感じのコーデにしました。

 

このスケスケトップスは、本来ポンチョ?ケープ?みたいに着るのですが

いつも勝手に、タンクトップ風に着ています。

 

上下がズルズルなアイテム同士でも

トップスは透け感のある素材なので、ワイドパンツを合わせても

重たくならずに、カジュアルな印象も薄まると思います。

 

 

 手を広げると…

f:id:mina_19:20200708154547j:plain

肩の部分から腕を出さないとこんな感じです!

風が吹くとヒラヒラめくれて、少し邪魔になりやすいデザインです…笑

 

 ちなみに。

f:id:mina_19:20200708154536j:plain

襟をつけないで、腕も通さないとこんな感じです。

 

なんか体型的になのか?こういう風に着ると変な気がする・・・笑

 

 バッグはカゴ

f:id:mina_19:20200708154518j:plain

(中の紐がグチャっとしてますね…いつもだらしがなくてすみません💦)

 

トップスが夏らしい素材なので、茶色のカゴバックにしました。

 

 足元も茶色

f:id:mina_19:20200705120426j:plain

靴も茶色で揃えました。。。が、

これを書きながら今更、ネイビーのサンダルにした方がよかったのかも?

と思ってしまいました。笑

 

 

ジメッとした天気の時は、できるだけサラッとした

肌にまとわりつかない生地を身に着けたくなります。

 

そして、年々腕を出してはいけない状態に…

出来る限り夏を快適に過ごすために

少し鍛えなければ!!!

と思いながら、アイスを食べている時点で考えが甘いですよね。笑

 

 

 

ではでは、最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

mina