今日わ 何しよ , なにを着よう・・・

年齢に縛られずに、好きな洋服を着こなすために日々ダイエット。

ドットスカートコーデ

 

こんばんは☽

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

今日は歯医者な日だったので、身軽な服装でした。

 

そんな今日のコーデは↓↓↓

 

 ドットスカートコーデ

f:id:mina_19:20200709171300j:plain

座ったり立ったりが、楽な服装にしたかったので

こんな感じにしましたよ。

 

トロミ感のあるスカートなので、シワにならずに動きやすい!

 

デニムとかだと、診察台に座った時に太ももの太さが協調されて

誰も見ていないですが、自分の目に入ってくるのが辛すぎて…

座る必要があるときは基本ロングスカートを履きがちです。笑

 

バックは紐が茶色のカゴバックで茶系に統一しました。

 

お靴はこちら

f:id:mina_19:20200707140353j:plain

足元は、Tシャツのロゴにあわせて黒のマーチンさんのサンダルを!

 

カジュアルな服装の時はこのサンダルばかり履きがちです。

 

こういう服装の時に、ふざけたプリントのTシャツを合わせたいのですが

なかなか似合うものが見つからないのです…涙

 

そして、歯医者の理由は親知らず!

最近の10代の方とかは、親知らずがそもそも生えていないらしいですね!Σ(・ω・ノ)ノ!

羨ましい。私はしっかり横向きに生えておりました。。。

奥歯がムズムズしております。

 

 

ではでは、最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

素敵な夜を☆

 

mina