今日わ 何しよ , なにを着よう・・・

年齢に縛られずに、好きな洋服を着こなすために日々ダイエット。

赤いワンピースでスポーティな今日の服装と、最近買ったモノ

 

こんにちは☀

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

最近シックな服装が多かったので、たまには少し派手な赤のワンピースを☆

そんな今日の服装は↓

 

 赤いワンピースコーデ

f:id:mina_19:20200707140341j:plain

去年、楽天で買ったリネンの赤いワンピースをスポーティに着てみました。

(出る直前に撮ったので、イヤホン邪魔ですね…)

 

ワンピースの下に、adidasの細身ジャージを着て、リュックもadidasをチョイス!

見えていない部分はadidasだらけです!笑

 

 サンダルも黒

f:id:mina_19:20200707140353j:plain

足元はボリュームを出したかったので、マーチンさんで少し辛口に!

 

ここで、スニーカーを履いてしまうと

全体的に肌の見えている部分が少ないコーデなので

少し重苦しく、バランスが悪くなる気がしたのでサンダルにしました!

 

カラフルな洋服はコーディネートを考えやすいので

意外と挑戦しやすいと思っています。

 

シンプルなデザイン程、合わせるアイテムによって

印象をガラッと変えられるので、コーデを考えるのも楽しいですよね。

 

 そして最近買ったもの

f:id:mina_19:20200707153824j:plain

 また、スケスケ。笑

ハイネックのシースルーアイテムをずっと探してたんですよ!

 

Tシャツにあわせて着たり

アノラックや、ワンピースのインナーにしたかったんです!!!

 

何より…割り引かれすぎて、400円以下のお得な買い物。フフフ( *´艸`)笑

あとは、面白いTシャツを集めたいのです!

 

こちらは、少し涼しい日のコーディネートに登場させたいと思います。

 

 

ではでは最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

素敵な夜をお過ごしください☆

 

mina