今日わ 何しよ , なにを着よう・・・

年齢に縛られずに、好きな洋服を着こなすために日々ダイエット。

今日は苦手なベージュ系コーデ

 

こんばんは☽

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

今日はずっと着ていなかった、ベージュアイテムを着てみました。

私の体型的にも、肌の色的にも、どうもベージュが似合わないんですよね。

なんですが、たまに着たくなる…笑

そんな本日の服装は↓

 

 オールベージュコーデ

f:id:mina_19:20200706150134j:plain

私だけかもしれないのですが、ベージュって一歩間違うとパジャマ感強くなりませんか?笑

今日も若干のパジャマ感を醸し出してしまったかもしれません…

 

トロミ系のトップスに、サテンのパンツを合わせました。

 

 ライオン巾着入りのカゴバック

f:id:mina_19:20200706165010j:plain

インナーやアクセサリーに合わせて、黒のカゴバックにしました。

ライオンをチラ見せしたくてこの巾着!

(動物園の柵越しのライオンをイメージ。笑)

 

少しでも、バジャマ感を薄くしたくて、小物を黒で統一して引き締めたつもりです。笑

 

 

ここで本当は、リラックス感満載のレザー風ビーチサンダルなんかを合わせたかったのですが

私はバランスが悪くなるので…

 

 ウエッジソールのアイランドスリッパ

f:id:mina_19:20200706163006j:plain

(本日も足跡汚くてすみません💦)

 

ウエッジソールで全体のバランスを多少誤魔化しつつ

小物は黒を中心にまとめていたので、サンダルも黒っぽく

ビーチサンダルタイプでリラックス感を出したつもりです。

 

やはり、ベージュは苦手です。

お洒落な方々のように、程よい抜け感が出せないんですよね…笑

 

またベージュ気分の時に再チャレンジしようと思います。

 

ではでは、最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

素敵な夜をお過ごしください☆

 

mina