今日わ 何しよ , なにを着よう・・・

年齢に縛られずに、好きな洋服を着こなすために日々ダイエット。

派手なシャツコーデ

 

こんばんは☽

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

今日も雨が降りそうな天気だったので

またまたカジュアルな服装になりました。

 

そんな今日の服装は↓↓↓

 

 

 派手なシャツが主役のコーデ

f:id:mina_19:20200722142936j:plain

オーバーオールに、派手な古着のシャツを着ましたよ。

 

このシャツもテロテロ素材で、適当に羽織るのに

とても便利です!

 

シンプルな服装でも、シャツが派手なので

おしゃれしてる風になるかな?なんて思っています。笑

 

 

 バッグは

f:id:mina_19:20200722162300j:plain

念のため折り畳み傘などを入れたかったので

鞄はトートバッグにしました。

 

少し荷物が多くなる時なんかは

トートバッグって使えますよね。

 

靴は、昨日と同じでドクターマーチンにしました。

 

ではでは、今日はとても短いですがこの辺で。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

また覗いてくださると嬉しいです。

 

では、素敵な夜を☆

 

mina