今日わ 何しよ , なにを着よう・・・

年齢に縛られずに、好きな洋服を着こなすために日々ダイエット。

今日の洋服

 

こんにちは☀

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

 

今日も暑かったですね。

なので、夏感満載な服装にしました。

 

今日の洋服は↓↓↓

f:id:mina_19:20200813170625j:plain

日差しが強い時は日傘の方がいいのですが

麦わら帽子が好きでこの時期はよくかぶります!

 

ただ、頭が蒸れるんですよね・・・笑

 

ちょくちょく登場しているドットワンピース

今回は一枚でワンピースとして着ました。

(立派な二の腕はスルーしてください💦笑)

 

 

f:id:mina_19:20200706165010j:plain

バッグはこれにしました。

 

足元は、いつものドクターマーチンのサンダル

を合わせましたよ。

 

この夏は、あまり洋服を買っていないので

登場する洋服が、同じものばかりですね…

 

ネットで買うのも好きなのですが

やはり洋服の場合は、店頭で試着をして

サイズ感や、生地感を確かめたいなぁ。

 

なんて思っていたら、セールもどんどん

終了して、冬の準備になるんですよね!笑

 

冬はウインドウショッピングができるといいなぁ✨

 

ではでは、本日は短いですがこの辺で。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

また覗いてくださると嬉しいです。

 

素敵な夜をお過ごしください☆

mina