今日わ 何しよ , なにを着よう・・・

年齢に縛られずに、好きな洋服を着こなすために日々ダイエット。

今日の服装

 

こんにちは☀

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

 

今日は、昨日のパンツをいきなり使ってみました!

 

そんな今日の洋服

 ↓↓↓

f:id:mina_19:20200808163508j:plain

とりあえず、ワンピースの下に仕込んでみました。

 

サラッとしているので、下に履くのにちょうどいい!

 

ただ、勢いよくノースリーブを着たのはいいけど

意外と涼しかった・・・笑

 

f:id:mina_19:20200720162630j:plain

鞄はワンピースと似た色のこちらにしました。

 

足元は、いつものドクターマーチンに。

 

合皮のビーサンとかを合わせても良さそう!

(いい感じのビーサンも欲しいのです。笑)

 

では、本日は短いですがこの辺で。

 

また覗いてくださると嬉しいです。

 

素敵な夜をお過ごしください☆

 

mina