今日わ 何しよ , なにを着よう・・・

年齢に縛られずに、好きな洋服を着こなすために日々ダイエット。

今日の洋服と買ったモノの試着

 

 こんにちは☀

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

 

今日は風が強かったので

めくれたり、邪魔にならないこと!

だけを考えた服装でした。笑

 

 

そんな今日の洋服は

 ↓↓↓

f:id:mina_19:20200807152018j:plain

無敵のオーバーオール!笑

 

インナーはボーダーのサマーニットにしました。

 

もう少しダボっとしたオーバーオールも欲しい!

 

冬に下にニットを着たいのですが

このサイズだとムチムチになってしまうので

薄手のものしか着れないのです…笑

 

 

f:id:mina_19:20200714151658j:plain

バッグはいつも通りな感じですね。

 

足元は、白のビルケンサンダル。

 

ビルケンが汚れてきて、次はKEENのサンダルを狙っているのですが

種類が多く、カラーも豊富でどのタイプにしようか吟味中!

来年の夏までには買っておきたい・・・笑

 

あ!

そういえば、今回の楽天買い回りで

とりあえず最初にゲットしたパンツが届いたんです!

(今回発送までが早かった!)

ただの紺色のパンツです。

f:id:mina_19:20200807151946j:plain

ペラペラなの承知で買いました!

クーポンが発行されていたので、1100円くらいだったんです。笑

 

まぁ、センタープレスはすぐとれるでしょう…

f:id:mina_19:20200807152006j:plain

というか、もうほぼセンタープレス感はないですね。笑

うん。

 

エスト部分がゴムじゃない作りで

ストンと落ちてくれる生地なので使えそう✨

 

ただ、裏地がないので

かがんだりすると、下着の線が出る可能性アリ💦

 

オーバーシャツや、オーバーニット

ワンピースの下に履いても良さそうなので

これから登場すると思います!

 

あとは、この夏買おうか迷っているのは

クレヨンしんちゃんのTシャツ。笑

 

クレヨンしんちゃんのショップで

恐竜の被り物をしたしんちゃんのTシャツを発見!

可愛いけど、着る????

って考えたら、パジャマになりそうで

いまだに悩んでます。笑

オーバーサイズのものにしてダボっと着れば

可愛いかなぁ・・・?

 

物欲が尽きない。笑

 

では本日はこの辺で。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

また覗いてくださると嬉しいです。

 

素敵な夜をお過ごしください☆

 

mina