今日わ 何しよ , なにを着よう・・・

年齢に縛られずに、好きな洋服を着こなすために日々ダイエット。

昨日の洋服とボヤキ

 

こんばんは☽

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

 

蒸し暑くて、どんどん薄着になっていく

今日この頃・・・

 

 

 まずは

そんな、昨日のコーデ↓↓↓

 

f:id:mina_19:20200804090047j:plain

キャミソールや、タンクトップを一枚で着る勇気はないので💦

上にレースの半そで?的なものを重ねました!

 

ボトムスは、巻きスカートで少しシックな印象に。

 

f:id:mina_19:20200706165010j:plain

バッグはこちら。

 

靴もドクターマーチンのサンダルにして

 

小物を黒で合わせました。

 

 

あとは、最近のボヤキ?・・・笑

 

ここ数年、牛乳などの乳製品を

極力摂取しないようにしていたのですが

ナチュラルハイジーンを参考にしていました)

 

久々に牛乳を買ったら、すごく甘くて

美味しくてビックリ( ゚Д゚)笑

 

正直牛乳の味を忘れていました。

f:id:mina_19:20200804185308j:plain

こんな大きいビンのものは初めて買いましたよ!笑

 

ココアやカフェオレを作っても

味が濃厚になって美味しい!

 

これからは、たまに牛乳を買ってみようかなぁ。

 

 

ちなみに・・・

ナチュラルハイジーンはこの本を読んで知りましたよ↓

 

f:id:mina_19:20200804190249j:plain

自分に合うのか、合わないのかは

それぞれが試してみないと分からないですが

知識として知っていると、為になるかと◎

 

 なんでもそうですが

知ったうえで、取り入れるのか

取り入れないのか、自分の意思で

選択することができたほうが

人生が少し豊になる気がするんです。

 

なんだか年々、考えが凝り固まってきて

自分の中の思い込みが、強くなっているように感じていて・・・

 

10人いれば十通りの意見があるように

感じ方や考え方は無限にありますよね。

 

柔軟性を大切に、何事にも興味を持ち続けたいな

なんて思っています。

 

なんだか話が脱線してしまいました。笑

 

なので、本日はこの辺で。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

また覗いてくださると嬉しいです。

 

素敵な夜をお過ごしください☆

 

mina