今日わ 何しよ , なにを着よう・・・

年齢に縛られずに、好きな洋服を着こなすために日々ダイエット。

この時期にしか着れない秋服の話

 

こんにちは☀

 

いつもご覧いただき、本当にありがとうございます。

 

今日の北海道の気温は19度!

完全に秋になりました🍂

 

全国的には、まだまだ30度近いところが多いのに…

同じ日本でも、ずいぶん違うのが凄い💡

 

ではでは、秋支度な服装を・・・

今回はパンツなコーデ。

f:id:mina_19:20200914115401j:plain

 

このベスト?とも言えない。。。

半袖のニットは、首元がごわつくので

コートの下などには着れず💦笑

まさにこの時期限定のトップス!

 

ボトムスをスカートに変えたら、ガーリーな感じにもなるので

今のうちの着まわしたいと思っています!

 

色味が重すぎず、暗すぎないけど

こういう色味は素材感も相まって

とっても秋っぽくなりますよね。

 

ただ、朝晩は袖の部分が寒いんですけどね。笑

f:id:mina_19:20200914115407p:plain

お次は、こんな感じの日もありました。

 

ボトムスは、春夏用のものなんですが

トップスの色味が、秋っぽいので

いけるかな?と思い、合わせてみました。

 

この時期は、やっぱりシャツが使いやすいですよね。

 

こういう首回りが出るデザインの時は

髪の毛をダウンスタイルにしてもいいですよね。

 

まだ、気温が高い時は

足元にカチッとした重さのあるデザインのものを

合わせると季節感がグッ変わるので

暑い時期だと、まずは足元だけでも変えると

気分は変わりますよね。

 

コートを着るまでの、この短い期間に

秋服を存分に楽しもうと思います。

 

ではでは、最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

また覗いてくださると励みになります。

素敵な一日になりますように☆

mina