今日わ 何しよ , なにを着よう・・・

年齢に縛られずに、好きな洋服を着こなすために日々ダイエット。

スーパーセールで秋服買い足し品検索

 

こんにちは☀

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

 

最近、涼しい日もあるので

少しずつ袖のある洋服が着れるようになってきました✨

 

いつも、ただ単にコーディネートを

適当に載せていただけなので・・・

 

せっかく楽天のスーパーセールも始まりましたし←口実。笑

 

今日は、手持ちの秋~冬服に

合わせる予定で買おうとしているものを

友達とアレコレ言い合う感覚で

記録しておこうと思います!笑

 

で、今回買い足そうと探しているものは

重ね着のためのボトムス👖

f:id:mina_19:20200905090919j:plain

こういった裾の部分を見せることが出来る

トップスやワンピースの場合

下に合わせるボトムス次第で、印象がグッと変わるので

着回しが利きやすいと思います。

 

春先は、レースなど透け感のある素材を

合わせてみると、軽い雰囲気になりますし

 

逆に秋~冬は、同系色のダボっとしたアイテムを合わせると

重めの温かい印象に変化させられると思います。

 

で!今回探しているのは

温かい印象のニット素材のボトムスと

 スポーティな印象のジャージ素材のボトムス

 

・ニット素材であれば春先も使えることを考えるとベージュ系

・ジャージ素材であれば、オールシーズンいけるのでブラック

  

ニット素材はデザインにもよると思いますが

 明るめの茶色とかも可愛いかも!?

 

 ピタピタしすぎず、程よい緩さで使いやすそう!

ただ、色味が少し難しいかな?

 

 これ安い!

うーん。肌着っぽいベージュなのか???笑

 

ショートブーツ等を合わせることを考えると

少しワイドなデザインの方が使えそう・・・

色もこれが一番使いやすい感じ!?

けど、在庫が濃い茶色しかないのかな💦

 

ニット系は、この辺をゲットしようと思っています!

 

ジャージはadidasにしました!

こっちはゲット済みです✨

Мサイズがなかったので、Sサイズにしました。

adidasのレギンスジャージも持っているんですが…笑)

 

今回ゲットしたのは、裾にファスナー?ジッパー?がついているので

ルーズソックスと合わせて使いたいなと思っています!

 

あと、自分でヘアワックスを作りたい!

と思っていて、必要なアイテムも買おうと思っているので

また、それも勝手に紹介しようと思っています。笑

 

ではでは物欲の話はこの辺で。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

また覗いてくださると嬉しいです。

 

素敵な午後をお過ごしください☆

mina