今日わ 何しよ , なにを着よう・・・

年齢に縛られずに、好きな洋服を着こなすために日々ダイエット。

diet状況報告と気を付けていること

 

こんばんは☽

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

 

日が落ちるのが早くなってきましたね!

気温は暑くても、秋が近づいている感じ🌇

 

ではではダイエットの途中経過!

まずは、お腹↓↓↓

f:id:mina_19:20200909173433j:plain

(ボトムスが斜めだ。笑)

 

浮腫みはとれやすくなってきました。

下っ腹をもう少し引き締めたい!

 

ただ、もっりちした感じは残しながら

くびれのラインも、もう少し綺麗に整えよう!

 

あとは、下半身の特に太ももががポヨポヨしているので

それを改善したいのと、二の腕も引き締めたい!

 

体重は↓↓↓

f:id:mina_19:20200909173423j:plain

夏バテもあってか、体重が減りました…

意図していないですが、2日位で1キロ近く落ちてる。

 

ちゃんと食べて、筋力をつけながら引き締めないと

リバウンドしてしまうので要注意!

 

きっと生理前の、ため込む時期に突入すると

戻ってしまう体重だと思うので、変な期待はしないようにします!笑

 

ブログにアップするために、コンスタントに体重計にのるようになると

やっぱり数字に一喜一憂しやすくなりますよね💦

ここも要注意です。

 

あと、背中を鍛えるために

軽いダンベルで簡単な運動も取り入れたので

もう少し続けて、効果があれば公開しますね!

 

ここ1ヵ月で効果があったのは

今どんな姿勢なのかを気にする!

 

座っているとき

本を読んでいるとき

歩いているとき

信号を待っているとき

パソコンや携帯をいじっているとき

 

ふと、今猫背?肩が丸まってない?

腰に重心が掛かってない?

足を組んでない?

反り腰になっていない?

 

まずは意識する。

気づいたら、少し直してみる。

誰も見ていないので、自信を持って背筋を正す!

これを意識するだけで、結構姿勢は変わります。

 

いきなり変えることは出来ないので

少しずつ気を付ける。

まずはそこから。

 

ではでは、本日はこの辺で。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

覗いてくださると励みになります。

素敵な夜をお過ごしください☆

mina