今日わ 何しよ , なにを着よう・・・

年齢に縛られずに、好きな洋服を着こなすために日々ダイエット。

食パンの話。

 

こんにちは☀

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

 

暑いのか、涼しいのか微妙な天気。

着る服に困りますね💦

 

そんな今日は、食パンを買ってきました!

(また、どうでもいい報告!笑)

f:id:mina_19:20200902153213j:plain

オープンした時から気になり続けて

そのまま忘れていた・・・

 

乃木坂な妻たち。の食パン🍞

高級食パン専門店 乃木坂な妻たち

 

毎週水曜日に、大丸札幌で100本限定で販売していたんですね!

www.daimaru.co.jp

 

15時過ぎても、20個くらい残っていたので

もうそこまで人気はないのかな?笑

 

大丸ではノーマルな“豊潤な妻たち”のみの販売みたいですね。

f:id:mina_19:20200902153158j:plain

お腹が空いていたので…(〃▽〃)ポッ

 

早速、食してみましたが

フワフワッとしていて、甘い!

フルーツサンドとかにしても美味しそう♡

 

調べたら、奈良にも店舗があるみたい!!!

nogitsuma-west.com

オープン当初、知人が並んで買いに行った時

帰って出してみてビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

全く膨らんでおらず、なんの味もしなかったそうな…笑

 

それで、逆に気になって食べてみたかったのですが

普通に美味しかったです。笑

 

知人が購入してしまったものは

オープンしたてで、何かミスした食パンだったんでしょうね。

 

あと、意外と北海道のお菓子屋さんも

食パンを販売していたりしますよね!

 

以前、北菓楼で生食パンを買いましたよ!

www.kitakaro.com

札幌本館で買ったのですが、サイトには記載されていませんね💦

 

たしか賞味期限が一日とかしかなく

慌てて食べた記憶はあります。笑

 

シュークリームに使用している生クリームを

食パンにも使用しているようで、こちらも甘くて

そのまま食べても普通に美味しかったですよ!

 

あと、ルタオでも食パンを販売していますよね!

食べたことはないんですが・・・笑

shop.letao.jp

ルタオは、webでも販売しているんですね!

ただ、高い!!!!笑

 

送料いれたら、とんでもない高級食パン!

shop.letao.jp

ただ、これ美味しそう!笑

 

まぁた、物欲爆発です💣笑

 

ではでは、本日はこの辺にしておきます。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

また覗いてくださると嬉しいです。

 

素敵な夜をお過ごしください☆

mina