今日わ 何しよ , なにを着よう・・・

年齢に縛られずに、好きな洋服を着こなすために日々ダイエット。

趣味の記録と、どうでもいい独り言。

 

こんにちは☀

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

 

今日から9月ですね。

早すぎる!!!

(って、先月も言っていた気がする)

 

今日も今日とて、どうでもいい話。

 

最近、何がしたいのかわからない。

という漠然とした悩みにぶち当たっています。笑

 

人生って、難しいようで簡単で

簡単なようで、難しいですよね…

 

あ、別に病んでいるわけではなく!笑

したいことをしたいな。と

 

ただ、なにがしたいのか。

が分からないんです💣

 

あ、どうでもいい心の声が溢れ出ました。笑

 

今日は、そんな漠然としたことを考えながら

作成した趣味でも記録しておこうと思います。

 

考え事するときに、手を動かすのが好きで

f:id:mina_19:20200901163906j:plain

フレンチブルドッグのクッション作りました。笑

 

顔は刺繍です。

暇人の極み!笑

 

f:id:mina_19:20200901163853j:plain

あとは、顔が怖くなったホワイトタイガー(のつもり)・・・

と、携帯ポシェット。

 

好きなこと。と、お仕事って

なぜ、なかなかイコールにならないんでしょうね?

 

大人になると、夢を語るのがダサいみたいな

なんていうか、出来っこないと決めつけられているというか

 

口に出すことは恥ずかしいこと。

みたいな感覚があるなぁ・・・

なんて、考えている今日この頃。

 

みなさん夢ってありますか?

それを叶えられているのかな?

 

なんだか、まとまりのない独り言になってしまいました。笑

 

本日はこの辺にしておきます。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

また覗いてくださると嬉しいです。

 

素敵な夜をお過ごしください☆

mina