今日わ 何しよ , なにを着よう・・・

年齢に縛られずに、好きな洋服を着こなすために日々ダイエット。

夏服を使いまわす話と趣味のボヤキ。

 

おはようございます☀

 

今日もご覧いただき、ありがとうございます✨

 

日々本当にあっという間ですね!

今日の朝は、最近の載せ忘れていたコーデ。

と趣味作品。笑

f:id:mina_19:20200912200243j:plain

まだまだ暑かった、先週の洋服。

ズルズルっとした感じがやっぱり好きです。

 

こういうトレーナー生地のトップスであれば

オーバーサイズでも、ボーイッシュになりすぎず

程よい感じになるのでは?

と思います。

 

足元は、ヒョウ柄のバレエシューズにしました。

 

夏物同士を組み合わせた

夏感満載な服装は、これが最後かな?

 

ただ、秋も夏服アイテムは使いまわします!

今回のような、

夏っぽい素材・カラーのスカートも

上に合わせるものを、ニットやダークカラーのシャツなど

少し重めのアイテムを使用すれば

秋もまだまだ使えるアイテムなので

また登場すると思います!

 

そんな感じで、夏素材と秋素材を混ぜて

組み合わせる可愛かったりしますよね💡

 

あとは、最近の手芸品。笑

f:id:mina_19:20200913080710j:plain

洗ったら、シワシワになって

なんだかこう見ると、タコみたいですね…笑

 

今更ですが、マスクを作ってみました。

 

もはやマスクもファッションの一部として

楽しみながらつけた方が

多少の苦しさもまぎれるかな?と。笑

 

服装に合わせたり、アクセントにしたり

もはや楽しんでしまおうかと✨

なんて思いながらの作り始めたのですが

ミシンがないのが辛い・・・笑

 

まぁ、つけてしまえばわからないからいいか!笑

 

薄手のベロア生地とかで作っても可愛いかも♡

 

そんな感じの最近です。

 

ではでは、最後までお付き合いいただきありがとうございます。

また覗いてくださると励みになります。

 

素敵な一日となりますように。。。

mina