今日わ 何しよ , なにを着よう・・・

年齢に縛られずに、好きな洋服を着こなすために日々ダイエット。

オーバーオールな本日の服装

 

こんにちは☀

 

ご覧いただきありがとうございます。 

 

最近スカートを履く事が多かったので、本日はパンツスタイルにしてみました。

では、サクッと本日の服装を…

 

 オーバーオールコーデ

f:id:mina_19:20200705120415j:plain

少しカジュアル感が強めのオーバーオールなので

ボーイッシュになりすぎないように甘いテイストのトップスを合わせました。


今日は夏らしいお天気なので、カラフルバッグで夏らしさを取り入れてみましたよ☆

 

襟をポイントにしたかったので、アクセサリーは極シンプルにしました。

 

 足元事情

f:id:mina_19:20200705120426j:plain

靴は、茶色のヒールサンダル

(足跡すみません…)

白い靴下を合わせてもよかったですね。

 

ここでフラットな靴を合わせてしまうと、少しヤンチャ感が強くなるかな?と思い

ヒールを合わせました。

 

普段、甘すぎるテイストの洋服を全面に着ることはないのですが

オーバーオールには、ブリブリのレースアイテムなんかを合わせたくなります。

 

そんな今日の洋服でした。

 

ではでは、最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

素敵な一日をお過ごしください☆

 

mina