今日わ 何しよ , なにを着よう・・・

年齢に縛られずに、好きな洋服を着こなすために日々ダイエット。

暑くもなく寒くもない日のコーディネート

 

こんにちは☀

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

本日は、暑くもなければ寒くもない。そんな気温だったので、暑苦しくない程度に日差しを気にしたコーデにしました。

最近真っ黒なことが多かったので、今日は少し色味を入れてみましたよ!

 

 今日のお洋服

f:id:mina_19:20200704153359j:plain

 って言いながら、トップスは黒です…笑

 (鞄の紐がひっくり返っていますね💦)

 

ボトムスは写真では、背景と同化していますが、くすみピンクのシフォンスカートを合わせました。

トップスのシャツもシアーな透け感のある素材を選んで涼しげにしたつもりです!

(写真では何も伝わっていないですよね…涙)

 

 足元

f:id:mina_19:20200704155223j:plain

 靴はこんな感じのサンダルを合わせました!

スモーキーグリーン?深緑?なんとも言い表すのが難しい色です。

鞄に合わせて茶色のサンダルにしようか、トップスに合わせて黒のフラットシューズにしようか悩んだのですが…

全体的なバランスを見た時に、あまりサンダル感が強くなく、けれども重くならないデザインがよかったので、今回はこちらをチョイスしました。

 

 スカートが可愛らしいデザインですが、他のアイテムを大人っぽいシックなものと合わせると、子供っぽくならずに着れるかな?と思っています。

 

ではでは、最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

今日も素敵な夜をお過ごしください♡

 

mina