今日わ 何しよ , なにを着よう・・・

年齢に縛られずに、好きな洋服を着こなすために日々ダイエット。

天気がいい日も黒を着る!そんな今日の洋服

 

こんばんは☽

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

今日は久々の晴れ☀

やっぱり天気が良いとテンションあがりますね!

 

 そして今日も黒を着る

f:id:mina_19:20200703155044j:plain

雨の日も黒なのに、晴れも黒を着ます・・・笑

 

雨の日との違いは、晴れていると本気のオールブラックでも案外いける!と思っています。

 

本日の色味は、靴下の白のみ(白は色味ではないですかね…笑)

 

バッグも黒、靴も黒!

 

足元はスニーカーで軽めに

f:id:mina_19:20200703155908j:plain

靴はReebokの黒スニーカーでした。

カジュアルすぎないスポーティーさをだしたかったので、あえて、サンダルではなくスニーカーで引き締める。

 

雨の日は、ワンポイントカラーや鞄で多少色味をプラスしたり

生地感も軽めのものを選んでいましたが、本日はほぼ全身黒!

厚めの綿で、生地量たっぷりなワンピースにしました。

 

 主役はワンピース!

f:id:mina_19:20200703155111j:plain

シンプルなんですが、シルエットが綺麗なのなので一枚で様になります。

メインはワンピースなので、アクセサリーもシルバーのシンプルなものを、さりげない程度につけましたよ。

 ボディバッグでスニーカーが浮かないように少し重さをだしてみました。

 

天気のいい夏の日に、全身真っ黒なコーデは素材を選べば、重く見えないと思っています!

小物を調整すれば印象はガラッとかえられるので、ワンピース一枚でも色々とたのしめますよね。 

 

 プチアレンジ

f:id:mina_19:20200703155128j:plain

スポーティーな後は、少しガーリーにアレンジ。

(毎回髪の毛ボサボサですみません・・・)

 

中に着るのは暑いので、つけ襟をしてカゴバッグを持てば可愛らしくなります。

 

足元は、ヒールのサンダルでも可愛いですが、ブラックのバレエシューズを合わせたらシックに綺麗にまとまるかと。

これだけで、だいぶ印象が変わって面白いですよね!

黒は黒でも、多少の違いを熱弁してみました。

 

 

ではでは、最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

今日は華金ですね。

素敵な夜をお過ごしください☆

 

mina